[携帯モード] [URL送信]

renew
2009-01-14(水)
長らくの放置、申し訳ありませんでした。

『空猫様』
面白い顔文字の使い方をなさる作家さんは管理人も好きですが、笑ったという文章の後にも顔文字が付いていたりする場合も見受けられるので、やはり小説には不向きではないのかな…と私は思います。

『yuki様』
全てをお仕着せがましくしたいわけではないのです。言語の発展は分かります。理解した上でそれでも多少は守ってくれた方がいいのでは?という意志で項目に入れさせていただいております。

『麥様』
大変に嬉しいメールを本当にありがとうございました!
管理人も考えさせられました。

『わち様』
管理人は絵文字小説を卑下しているわけではございませんし、リンクを貼っているサイト様に向けてどんな小説でも投稿しろといった風な文章を掲げたこともございません。むしろ携帯サイトにおける小説を卑下しているのはあなたではないでしょうか?中高生だって真面目に小説を書く方はいらっしゃいますよ?

『びー様』
もう一度サイト主旨をご確認ください。

『ムトウ様』
線引きが難しく、議論場が管理人も必要と思っていたのですが、アンケートを実施した結果掲載しない方が良いとのご意見が多く棄却となりました。とはいえ、とても考えさせられるメールをありがとうございました。

『ルー様』
そんなに難しい小説を書けといった指示をしているでしょうか?読者も寄り好むのが小説だと思うのですが…。

『匿名様』
匿名様が送っていただいたメール内容につきましてはほぼサイトを熟読していただければいいかと思われます。
あと書き手側にはどうすることもできないとありますが、こういった話筋の小説を書けと指示しているわけではありません。一人一人の個性に合った読者の方がいて、万人に受ける物書き様がいるとは管理人は思えません。メールを送る前にサイト内容のご理解をいただけましたら幸いです。

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!