[通常モード] [URL送信]

柚のBSB日記
2006-04-13(木)
送別会・続き

品川ついて、ミエさんと本日の主役の幸恵さんと、合流した時にTRFの髪の長い人にあった
そんで、アンナ ミラーズってトコでごはん
ラザニア食って、チーズケーキ食べた
ちょっと、貧乏真っ盛りの私には高い(ってもパスタ1000円ちょっと・ワラ)ご飯だったけど、めっちゃおいしかったぁ
また食べに行こぉ
アンナ ミラーズでは4人でまたもやBSBトークしまくって、特にBackstreet Projectの話とかゲラ笑いまくってお腹痛かったぁ「犯人が、あぁ」コレだけて大爆笑できるうちら…平和だね
ミエさんなんか、吹き出した時にタブレットがホールインワンしちゃったもんね
盛り上がりまくって、話しまくってたら3時間くらいお店に滞在してたからカラオケに移動

またLIVE再現
地下のカラオケのせいなのか暑くて、しかも幸恵さんと私はほぼ全曲ちゃんとフリ付きで踊ってたら、汗だく
カラオケ中も、盛り上がりまくって笑いが絶えね-
やっぱ、いいね
BSBファンは最強だょ
しばらくしたら、めぐみさん登場
久しぶり相変わらず、かわいぃしワラ
めぐみさん恥ずかしがって歌わないんだもん
みんなファンなんだから大丈夫なのにぃ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!