[携帯モード] [URL送信]

2011-06-26(日)
拍手&メールお礼とリンク追加

こんにちわ!ご無沙汰してますハマーです。お世話になっております。
新作への反応、たくさんありがとうございました!
まだこのサイトを見てくださってる方がいるんだなぁ…としみじみウルウルしております。
というわけで、拍手&メルフォ御礼です!

6月9日さま
こんにちは!更新お待たせいたしました…!(^^;)新作楽しんでいただけたようで嬉しいです〜!続きを考えてなくはないので、うまく文章が書ければ、シリーズ化したいかなと思っています。ご期待に応えられるといいのですが(ムーン。。。)応援ありがとうございました!

6月15日さま
素敵な設定アイデアありがとうございます(笑)続きを考えるきっかけになりました(ほんとに)更新がんばりますね〜!

6月15日さま
楽しんでいただけて本当に嬉しいです!!!あべこべごっこの香ちゃんは計算高い(笑)ので、タダ飯チャンスは逃さないんですね。…食い意地が張ってるだけかしら(笑)

大黒屋タロウさま(メルフォレス)
はじめまして!ハマーです。リンクのご連絡ありがとうございました^^
いいのでしょうか…こんな亀サイト…(ビクビク)私もリンクはらせて頂きました、勝手に(^^)エヘ★
都会のシンデレラもd○comoパロも個人的に気に入ってるので嬉しいです☆
そして、私も僚ちゃん書くの苦手です(笑)
これからよろしくお願いしますッ!!!


パチパチだけの皆さまもありがとうございました!
さてさて。リンクに新しく3件の素敵サイトさまをお迎えしました。
(うち2件さま、PCサイトの方にしかリンクを張ってなかったのでケイタイサイトでもリンクさせて頂きました!)
詳しくはメニューの「mine」からどうぞ!
キュンキュンなお話&イラストがたっくさんです!マナーを守って、至福の時間をお過ごしください(^^)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!