[携帯モード] [URL送信]

2010-11-14(日)
拍手お礼とお知らせ

こんばんは!すっかり冬めいてきましたね…お鍋が恋しい季節です。
久しぶりにサイトに来れました。
留守中もたくさんのパチパチを頂いてて、本当に、嬉しいやら申し訳ないやらです(><)
では、さっそくお礼です。

***

10月24日 00:48さま
ありがとうございます!カオリンver、アップしましたよ^^ご希望のカタチとは違っているかもしれませんが…(笑)よろしければぜひご覧くださいませ!拍手御礼に設置しています☆

10月14日 22:35さま
可愛いですか!ありがとうございます〜♪リクエストいただいたCMパロも作ってみたいですね^^おもしろいことになる気がします。楽しい香りがぷんぷんと(笑)また時間をつくって挑戦したいと思いますッ

10月30日 01:47さま
まあ!!!RADお好きですか!?嬉しいです〜!いいですよねRADWIMPS。大好きなんです歌も声も詞も。ついついお題にしちゃったほどで^^;彼らのような素敵な世界観はとても表現できませんが、楽しんでいただけるお話を書けるように頑張りますね!

11月3日 さこさま
ようこそいらっしゃいませ!ありがとうございます〜♪うちの僚ちゃんはべた惚れ、ヘタレ、がデフォルトなのでお好みが別れるかもなのですが…そう言っていただけると本当に嬉しいです!!ああ、そういえば最近槇ちゃん書いてないな。久しぶりに書かなきゃ。男性陣はみんな香ちゃんが大好きだといいんだ(笑)

***

たくさんの拍手とご感想ありがとうございました!
励みになります。
仕事の疲れとかヘコみも癒されます…感謝!!!


さてさて。
最後にお知らせです。
亀更新のきまぐれサイト、四輪駆動、
この度PCサイトを立ち上げました。


banner


少しでもWEBの勉強になればと思って…。

内容はモバイルサイト(ここですね)とほとんど同じです。
モバイルサイトより容量が大きい分、イラストが増えるかも?
まあ予定は未定です^^;

もし気が向かれたらそちらもご覧くださいませ。

では、また早いうちにお目にかかれますように!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!