[携帯モード] [URL送信]

2010-10-17(日)
お返事

こんにちは!たくさんのぱちぱちに目がくらむ思いのハマーです。
本当にありがとうございます。

珍しく連続更新してみました。「大量生産=粗悪品の発生」にならないように気をつけようと思ってたのですが、ああ〜!やっちまってた…!!!

…いただいたメッセージへ、お返事です。


10月16日 19:40さま
こんばんわ!コメントありがとうございます^^
地味に妬く僚ちゃんが書きたくて、美樹さんにご登場いただきました。香ちゃんとも親しいし、僚ちゃんに気がないし(笑)、シティーハンター2人の恋愛模様をいちばん楽しく観察しているのかも…と思いまして。僚ちゃんにとどめをさす続編、私も読みたいです!(なんだか他人事のような…)期待せずにお待ち下さいまし。笑


10月16日 22:47さま
こんばんは!…!…!ぎゃー!!!ほんとだーーーーー!と、コメントを拝見して叫びそうになりました。。。ご指摘、ありがとうございましたっ(泣)キャラクターの名前間違えるなんて…。ごめんなさい絵梨子さん…!更新もしたいけど、ちゃんと注意しとかなきゃですね。本っ当にありがとうございました!!!


10月16日 寝子さま
こんにちは!うわぁ、ご丁寧にありがとうございます!!
やはり寝子さまはあの寝子さまでしたかっ!嬉しいです〜ありがとうございます〜^^今まで以上に日参させていただきます(笑)もう連載の続きが気になって気になって…。
お褒めの言葉まで!もったいない!イラスト、最近放置もいいとこだったんで頑張ろうかな♪
これからも宜しくお願いいたします^^



パチパチくださった皆さまもありがとうございます♪ほんと、もったいないオバケが出るレベルですよ…!(なんのこっちゃ)
もう、何かと抜けが多い管理人なので、誤字脱字をはじめお気づきの点があればぜひぜひ教えてくださると嬉しいです。気づいてて直してないのもあるんですが(オイ)

ああ。もっと時間欲しいなあ…もしくは文章力が欲しいな。それかアニメのBOXが欲しい。

欲望を吐露してもいけないのでこのへんで!
49におこしくださった皆さまが素敵な1日を過ごせますように!!!
(なぜこんな締め文章なのかって?これを書いているのが早朝だからさ!)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!