[携帯モード] [URL送信]

2010-08-04(水)
拍手とメールのお返事

ご無沙汰してます…みなさまいかがお過ごしでしょうか。
気がつけば、夏、ですもん。早い!夏バテにはくれぐれもお気をつけくださいね(´∀`)


さて、お久しぶりのご挨拶もそこそこではありますが、お返事を…。
web clapやメールを下さったみなさま、遅くなって本当にすみません…!!!


5/12 21:05さま
ぱちぱちありがとうございます!大好きだなんて…嬉しすぎます(*´∇`)幼なじみパラレル、書いてる本人も楽しんでます(笑)
最強ヒロインとヒロインにベタ惚れ男、という構図が好きなので、僚ちゃんにはこれからもどんどんヘタレてもらう予定です(^^)v


5/12 22:36さま
ぱちぱちありがとうございました!キングオブヘタレが必死に頑張って、そして空回る姿を、あたたかい目で見守っていただけると幸いです(笑)
更新滞っちゃってすいません…(´;ω;`)


5/12 23:21さま
ぱちぱちありがとうございます!私も書きながら「わきゃ〜!!!」てなってました(笑)かゆい、かゆいよう…。
ちょっぴり難産で、しかも反応が気になるお話ではあるんですが、書いて良かったです!コメントを拝見して幸せ感じました…。ありがとうございます(^^)


6/14 いもこさま
はじめまして!ご感想ありがとうございます。通ってくださって…!?嬉しいです〜!!!
AHはいかんですよね…冴羽さんのベタ惚れぶりは美味しいけど、なぜ香さんを殺しちゃうか…。萌えにかられてネタにしちゃうけれども^ロ^;
文章力の足りなさを日々痛感しているので、いもこさまのメールに狂喜乱舞し即保護させていただきました(笑)励みになります。ありがとうございます…!
ちなみに、私は「香り」が大好きです。さりげなくいちゃつこうとする僚ちゃん…うん、ツボ!これからも素敵なお話をたくさん書いてください。着いてゆきます(´∀`)


7/23 20:55さま
メッセージありがとうございます!管理人冥利に尽きるお言葉…確かに受け取りました!!!(´;ω;`)ありがとうございます、頑張ります〜(泣)
未熟な社会人ゆえ更新スピードをすぐに上げることは難しいのですが、ゆっくりでも作品増やしていきたいと思います…!


7/25 紗羅さま
はじめまして!メッセージありがとうございました!
おぉ、シテハンサイト巡りが最高に楽しい時期ですね(●´∀`●)よくぞこんな僻地までお越しくださいました…!お話もお絵かきも、そうとう好き勝手にやってますのでいつ怒られるかドキドキしてるのですが、これは妄想のまま突き進んでいいというお許しが出たということですね?
気に入っていただけて本当に嬉しいです。サイトやってて良かった(´;ω;`)更新頑張りますね!



以上、です!
お返事が遅くなって、本当に本当にすみませんでした。
反応こそ遅いですが、みなさまのお言葉にはとっても癒されています。助けていただいてます。
私にできることといえばやはり作品でお返ししかないと思いますので、ペースがどんなに亀になろうと、更新続けて行きます。ここに宣誓!(`・ω・´)


ぱちぱちだけのみなさま、足を運んでくださったみなさまに、いっぱいのありがとうが届きますように!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!