[携帯モード] [URL送信]

2009-08-10(月)
M更新とお返事

Mにお絵かきいっこ追加しました。CH絵サイト様をめぐってるうちにたまらなくなって描きました(笑)もう!もう!素敵な僚ちゃんを描く方々をほんと尊敬しますッ
甘い絵が描きたくてもシチュエーションが思い浮かばない…


ではお返事です^^
8月9日 みさおさま
お久しぶりです!大変な遅筆っぷり申し訳ないです…よーやく更新できました。
珍しくいちゃついている2人を書いてしまいました。香ちゃんを猫可愛がりする冴羽さん^^冒頭の一言が思い浮かんでから書きたくて書きたくてたまらなかったんですよね〜。楽しんでいただけたようで嬉しいです!私が作ったものでそんなに喜んでいただけるなんて、これほど嬉しいことはないですね!!!
マイペース更新が続くと思いますが、ぜひまたいらしてください^^





ぱちぱちだけの皆さまもありがとうございました。もっと素敵なものたちを生み出せるようになれるよう頑張ります!
足並みは亀ですけれど←
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!