[携帯モード] [URL送信]

★Diary★
2009-10-31(土)
ドライビング



ドライブひゃっほい(^O^)/

28、29日、二日連続小見山君とドライブー

28日は、初江の島海岸行ったよー
真っ暗で、すぐ帰ったけど(笑´艸`)


んでー、二俣川の方まで高速のってぶぃーん

4時間近くドライブして、話したりしてた


29日はららぽーと行ったぁー

わや広いっ

もっと見たかったー
買い物したかったー

んで、グラッチェにご飯食べ行って、知らないうちにクルマで寝ちゃって、起きてからまたドライブして、帰った

ドライブ楽しー

助手席のみだけど(笑´艸`)わら


今度はドライブぷらす、一緒に勉強するー

なんか、そういう学生っぽくて真面目感じイイわら


まだ好きってわけぢゃないけど、イイ人

次はいつ遊べるかなー


「ドライビング」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!