[通常モード] [URL送信]

365
2012-07-06(金)
体育祭終わったなー。

一昨日は体育祭でしたっ!☆


うちは大縄に出た!
頑張って跳んでたけど48回…

あんま練習してなかったけど
他のクラス50回超えてて凄いなー、
って思いながら先輩探してた←


でも、3年の何処かのクラスで
100回超えてたクラスいて凄かった!

あれ声出しながら跳んでるから
余計疲れるねw


で、うちの体育祭の目的は
今超好きな可愛い先輩を探すことなんだけど名前の漢字が分からなかったから
クラスは分かってるから1番目から順に
探せばいいや、って思ってたら
まさかの1番目の玉入れに
出てるっていうパティーンでした笑

自分のクラスのシートで見てて
それっぽい人いるなーとか思いながら
ずっと見てたらやっぱりその先輩で
自分が気持ち悪いかったww


玉投げてるんだけど見てて面白かった♪


綱引きはうちのクラス1位で超嬉しかった。

でもその先輩のクラス負けてしまって
結構ショックだった(´・ω・`)

まぁ、周りをウロウロ歩いててくれやった
おかげで見れたから良かったけど←


アピールも可愛かったしダンスもやっぱ
レベルが違うな、って思った(´▽`)


うちのクラスは文化の部と
体育の部の合計は3位だった!

文化の部の時は4位と5位(各学年5クラス)を争ってただけに嬉しかった(´`*)



夜打ち上げだったんだけど
その先輩を見れて良かったっていう
話をしてたら文化の部の時使ったウサミミをその先輩に被って下さい、って言ったらしい先輩と同じ部活の子に下向いてるけど
ウサミミ被ってる先輩の画像貰って機嫌が
今でも超良い(^q^)


マジ可愛いなぁー



でも今日体ダルすぎw
あでゅー〓
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!