[通常モード] [URL送信]

徒然
2007-06-04(月)
えいが

昨日は1日死んだように眠ってしまった管理人ですすみませんでした。更新遅れました。

土曜日パイレーツオブカリビアン見に行ってまいりましたぁぁジョニーデップ格好良かったそして…オーリーは最高でした格好良すぎ

海賊モノの映画を見たのは今回のシリーズが初めてです。

感想は控えますね。

でもでもオーリーは…

見終わった後は少しボーっとしてしまってました。

さて次は…300ですかね。スパルタの。知っている俳優さんはいませんが気になります。

最近の映画館って椅子もですけど居心地いいですよね。あのキャラメルのポップコーンの匂いは苦手ですが。

管理人はいつも一番デカいサイズの塩味のポップコーンを買います。家では食べようとはしないんですが…映画館へ行くと…食べてしまいます。大量に。

ダイエットはどうした?と突っ込まないで頂きたい。

あの塩の効いたポップコーンは止まらなくて…。

不思議ですよね。


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!