[通常モード] [URL送信]

更新履歴

2015-03-08(日)
流石に毎日はきつくなってきた

更新頻度のお話。

数日前から、あと2週間程ちょっと仕事でドタバタしているというか、ドタバタしている仕事が入って来たというか…。
結果的に頭がドタバタしていて、ストックが少しはあるけど更新するのを忘れる、ということがちょいちょい起こっています。

新築よりリフォームの方が大変なんだよなぁと改めて実感。
1から作った方が早ぇよ!つーか、誰だよこれ作ったの!
と、騒ぎながら四苦八苦しているうちに深夜になっていて、しまった、寝なきゃ!→寝る→更新のことをすっかり忘れている
…ということが、起こっています。これからも起こる可能性があります。すんません。


レベル99もようやく先生とのお初シーンに入り、お初ということで気合が入ったのか無駄に長くなっております。
未定でもそうでしたが、後半になるにつれてどんどん短くなります。ネタが切れたらカットもされます。未定は頑張った方だと思います。

舞い散る羽とか、何事!?と思われるタイトルをワザとつけましたが、ただの羽毛のことです。意味はないです。
なんとなく演出で先生が羽毛を咥えてプッと飛ばすシーンとかありますが、現実でやったら多分唾液でくっついて飛ばないんだろうなー。かっさかさなのかな。

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!