[携帯モード] [URL送信]

更新履歴

2015-01-23(金)
今後の更新について

裏で更新していたものの、サイトを長らく放置していてすみません。
何回目だよと怒られそうですが…。

裏で更新していた「レベル99」を表に公開しました。

これに関して、大変申し訳ありませんが更新をご報告しない形とさせていただきます。
今の所、更新速度はそこそこで、更新の度にご報告するのが今ちょっと厳しいので、
面倒かとは思いますが、たまに覗いていただくという形で更新をご確認ください。

レベル99以外のものを更新する際には、ご報告致します。


レベル99について
人物紹介のページを簡素ですが設置しました。
学園物ではありますが、ファンタジーとまではいかないものの、体質という言葉を免罪符に特殊な力が登場します。体質って言えばなんとかなると思ってる、そんな話です。
二面性の副会長、という王道のつもりで書き始めたものの、なんか違う気も。
教師×副会長 です。
それ以外に、主人公が攻めっぽい表現がちょこちょこ出てきますが、一応受けです。


ほかに更新の止まっている物も出来るだけアップ出来るように頑張ります。
と、何度も言ってますが、やる気はありますすみません。

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!