[携帯モード] [URL送信]

夏絵ノ水色レスポール。
2006-08-25(金)
ウォーターハザード

つまりは正かの池ポチャ。靴がびしょびしょ。
きゃー…どぅしたもんか(´・ω・`){なちやんだよ。水虫になんてなりたくないぷん!!
そんなあたしも今月の25日で何とこの世に生まれて早19年目が経つのですよ。月日は遅い様で早いものですね('A`)あーとうとう19かー(笑)嬉しいような悲しいような複雑な心境です。19になる事だし何か"大人"っぽい事にチャレンヂしてみようかなぁ(´・ω・`)
例へば、無糖ぶらっくこーしーを買ってみるとかね。後、あっ領収証ください。とか別いらんのに言ってみるとかね。オフィスラブとかね。お昼休みに屋上でバレーボーゥとかね。
そうですよ。これは正にオフィシャルレディとか言うヤツですよ。うん、何かなったらなったで嫌だけどちょっと憧れてみたりもしたりして…(´・ω・`){矛盾屋ー。でもほらキャリアウーマンって、仕事の出来る女って、素敵でつよね。うきゃーヽ(●´∀`●)ノ悲しい事にあたしには縁遠い言葉ですよ…っ(涙)もう仕事サボッたりしないからぁ!!真面目に働くからぁ!!だから雇ってアクラス!!笑"あたしにパソコンを与えてくれぇ!!そしてイラストレーターのソフトを駆使出来るように教育して叱ってくれー(。´Д`。)あっでも欲を言うなれば優ぁーしくがいいです♪♪(爆)

もへもへ☆
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!