[携帯モード] [URL送信]

バトン
yu-coccoの元に回ってきたバトンを回答とともにまとめてみました
2006-04-04(火)
アイツバトン

<<アイツバトン>>
※前説※(添付必須)
 同じ人から2回回ってこない限り回答済みは有り得ない究極のリサイクルバトンです。友達、恋人、赤の他人までとにかく回しに回してください!

※ルール※(添付必須)
 このバトンの中では、アナタにバトンを回してきた人をアイツとします。アナタが思うアイツの印象etc...正直にお答えください。では本編どうぞ。

○アイツの名前を教えて下さい
 もめんさん☆

○ぶっちゃけアイツとはどういう関係?
 女王と下僕(笑)
 親友ってアタイは思ってます一方通行ぢゃない事を祈る

○アイツを四文字熟語でいうと?
 至上最強(笑)
 「天真爛漫」だと思うな(意味:気どったり飾ったりしないで、ありのままであること)

○アイツのいい所を一つ教えて下さい
 いっぱいあって、何を挙げたらいいのかわからんよεε=(人′д`)

○アイツの嫌いな所を一つ教えて下さい
 地元から出て行っちゃったまるで遠距離恋愛だよ
 ま、同じ県内ですが

○アイツに歌わせたい歌は?
 中島美嘉上手い
 ヴィジュアルバンドの歌。モノマネが上手い
 Janne Da Arcを一緒に歌いたい

○アイツと1日入れ替われるなら何をする?
 可愛い服やらいっぱい持ってるから、一人ファッションショーをして、愛車のみずいろちゃんを乗り回す

○この場を借りてアイツに一言!
 私の友達でいてくれてありがとぉ(*´艸`)これからも変わらないもめんさんでいてね

○次回回す人を5人
 友達いねぇんだよ
 見てるかわからないけど、華澄しゃん!答えてちょーだい
 あと、この日記を見てくださってる方に回しますよろしこ

[*最近][過去]

[戻る]

無料HPエムペ!