[通常モード] [URL送信]

日記
2011-01-19(水)
エブリデイ モーニングブルー

最近毎朝目覚ましの時間の30分前に目が覚めて、「あー嫌だ、こんな毎日・・・」と思ってしまいます。

おっと、いきなり重たい感じになっちゃった。


あと何日で休みー、がまだまだ随分と先なので、気持ちの切り替えが出来ずに結構しんどいんですよね。

あと20日くらい?は毎日こんな感じ。

さすがに一昨日は体調崩して、いつもより早めに寝ました。
けどねー、最悪風呂は翌朝にできても、メイク落とさずには寝れんし。
そうなったら洗濯しなきゃ、翌日の準備しなきゃってな感じで結局すぐには寝れないんですよね。

こういう時だけ、男の人が羨ましい。

そういや以前、「男も朝ヒゲソリ面倒だよ」と言っていた男性がいたけど、女だってヒゲソリするよ?

まあ、ヒゲソリっつうか顔剃りだけど。
鼻の下にうぶ毛ボーボーじゃちょっと困るし。

毛の薄い女性ならいいんでしょうが、私は濃い方なのでこまめに処理が必要です。


まあ、男でも女でも、ヒゲソリと休みは必要って話ですよ。

早く休みたい、ゆっくり寝たい、だらだらしたいー。




そんな感じで小説一話更新しました。


次の話から動きが出る予定なので、ちょっと半端なところで切っちゃいました。

極力テンポよく更新したいなあ・・・。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!