[携帯モード] [URL送信]

日記
2022-03-31(木)
時が経つのは…

あっという間ですね、管理人のlinalinaです😅

とりあえず生きてます!

このサイトを始めたのが確か2010年、今はもう何年?令和?おいおい2022年だよ…。
最後の更新が2014年、しかもその前の更新は2012年でした…💦
こんなに長らく放置していて、本当にすみません🙇

更新もせずに、このサイトの管理ページを開いたのも、実は数年ぶりでして。
今年に入って、ふとこのサイトが残っているのか気になって、数年ぶりにパンドラの箱を開けたわけです😅

そしたら、あるじゃない!あったよまだ私のサイト!!
そして、まだbabybabyへとアクセスしていただいている形跡が…!
そしてそして、恐る恐るコメントページを開いてみると、ありましたメッセージが!!
もう感謝しかありません、本当にありがとうございます🙇

こんなにも、何年も放置していて、それでもまだ見に来てくださっている方々がいることを知り、感謝の気持ちと申し訳無さでいっぱいです…。

サイトを頻繁に更新していた当時に見に来てくださっていた方々は、もう10年近い年月の間にプライベートも様変わりしていることと思います。
私も様変わりしたクチでして、そのこともあって小説を書くどころか、妄想力を働かせることも滅多になくなっていました😅

正直、このままサイトを閉めようかとも思っていたんですが、まだ続きを読みたいと言ってくださる方がいるのなら、少しずつでも書けたら…と思いが揺れています。
というのも、本当に妄想力が枯渇していまして😣
先日改めてbabybabyを最初から読み返してみて、「あれ、この後の展開ってどんなだっけ?」ってな具合で、頭がついていってないんですよね…。

よくこんなにたくさん書けていたな、あの頃の私…と驚いたくらいです。

この日記も、ただの独り言で終わるかもしれない。
誰も見ていないかもしれない。
でも、せめて生存していることくらいはお伝えしたいな、と。

本当に本当に、こんな放置プレイが過ぎる管理人で申し訳ありません🙇

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!