memo


2012-09-29(土)
メールレス タツ屋さま


タツ屋さま初めまして!
こんなへんぴなサイトにお越しいただきありがとうございました^▽^*
わあああっ!!発売当初からブラネフェを愛でられていらっしゃったんですね!!
(自分は今年になってから蒼炎と暁をプレイしました´v`*)
ブラネフェがめちゃくちゃ大好きなので、わたしも同志様に出会えて超絶光栄ですーっ!!!!
ああっわかります!
支援Aの会話はテンプレとわかっていても滾っちゃいますよねー!
何度見てもネフェニーが可愛くて身震いしてしまいます^^*
(もえすぎ)

タツ屋さまはハルブラやソールもお好きで!?
あわわわわこ、これはもう運命という星の元で結ばれているというレベルではありませんかっ!!
(クワッ!)(違います)
ブラッドやソールがお好きという方になかなか出会えなかったので、自分マイナーなのかぁとしょんぼりしていたところに一筋の光を見いだせた気分ですよ〜^▽^。+゜

いえいえっ!タツ屋さまからアツいメールをいただけて本当に嬉しかったです!
あたたかいお言葉もありがとうございました´v`*
タツ屋さまもどうかお体ご自愛くださいね。+゜

まったり更新サイトですが、またお時間がありましたら是非いらしてくださいませ!
両手を広げてお待ちしておりますっ^□^*

メールありがとうございました!
[最近][過去#]



[戻る]

無料HPエムペ!