[携帯モード] [URL送信]

2011-04-02(土)
3/30〜31お返事

3/30最近になって 女体化の良さを知りました!!の方
女体化良いですよね(>///<)特にバサラの子達は元のキャラデザの服が凝ってるから女の子にした時にどう改変するかが絵描き的には楽しいです(^∀^)
豊臣家の女体化ということでとりあえずにょた秀吉様とにょた刑部描いてみました。
秀吉様は女体化したらかわいいタイプだと思うんですが…あんましゃべらなくて『うむ』ばっか言ってる無表情って女の子だと綾波系キャラに当てはまる…!
半兵衛様がめっちゃ構うのも無理ないだろうという。半→♀秀←慶に目覚めそうです…(>///<)
しかしダイナミック太閤検地できるレベルにでかい。でかいのを気にしてるとかだとさらにかわいいと思います
刑部は赤ずきんちゃんみたいに…顔の包帯取るか否かで迷いましたが女体化ってどこまで元キャラから離れさせていいかで悩みます(>_<)難しい…。刑部は別のパターンもまた今度描いてみたいです(^∀^)ノ
半兵衛さまと黒田ちゃんとキンゴォはまた今度描かせて頂きますね
半兵衛さまはあんまりかわらない…キンゴォは兜が♀の角になるんだと思います(笑)コメントありがとうございました(^∀^)ノ







3/31 園児三成可愛いです(>ω<)の方
ありがとうございます(>///<)おトイレ我慢してもじもじしてるのもかわいいとの事で描いてみました(^////^)

保育士家康と園児三成のちょっとエッチかもしれない日常漫画が読みたいです(>///<)

いえやすせんせいは普通にお外で遊んで泥だらけの三成を着替えさせたりおトイレ我慢してた三成を手伝うためにズボン脱がすのを手伝うんですけど家康を将来のお嫁さんにしたいと思ってるみつなり君ははずかしくって顔真っ赤でびくびくしちゃうんです(>///<)そしてお泊まり保育の夜に一人眠れなくていえやす先生が寝かしつけようとしてくれるんですが先に家康が寝ちゃって三成がこっそりキスするんですよ!
夢を見すぎですみません(>///<)
拍手コメントありがとうございました(^∀^)ノ
[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!