[携帯モード] [URL送信]

clap・レビュー返信(2021.4.16) ※機能上、日にちが前後していますが、基本的には同じ日に返信しています ※頂いたコメントも返信欄に書かせて頂いてます
2019-08-11(日)
笹様

「@スマホを変えてからブックマークが消えてしまい、ここに辿り着くのに時間がかかってしまいました!久々だったので復習のために最初から読み直しておりましたが、シーズン6が完結してたとは!もうかなり泣きました… →
A明崎の両親の話などもかな〜り気になるところですが、槇さんと伊里塚さんの関係性ずっと気になってたので今後もすごく楽しみです!この作品が始まって1年も経たない頃から読ませていただいておりましたが、→
Bここまで更新が続いているのは碧蔵さんくらいではないでしょうか?本当にすごいことだと思います。今後も陰ながら応援しておりますね。暑い日が続きますので体調にはお気をつけてください。いつぞやぶりの拍手失礼しました!【笹】」


うわぁぁぁぁぁお久しぶりです笹さんお元気でしたでしょうか!?!?
また笹さんからご感想を頂けるなんて本当に嬉しいです!
お陰様でS6、完結いたしました(´;ω;`)最後までお読みいただけたとのことで、私もそのお言葉に泣きそうです、嬉しい、嬉しい……
実は今日からまた伊里塚君と槇さんの話に手をつけていく予定です
そういえばそうです、明崎って今年で連載6年経ってます(呆然)6年…やと(呆然)
ありがとうございます!ここまで続いたのは笹さんを始めとしてお読みいただけている皆さん方のお陰やなぁ、としみじみ感じております
まだあと3分の1は残ってるはずなので、もう2年は続いちゃう…かもです(;^ω^)
最後のゴールまで彼らと共に走りきりたいと思います!
笹さんもどうか今年の暑さに負けず、なるべく涼しい所で夏をお過ごしくださいませ
体調など崩されませんよう!
今後とも「起こしてやったぜ、明崎!」をどうぞよろしくお願いします!

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!