[携帯モード] [URL送信]

clap・レビュー返信(2021.4.16) ※機能上、日にちが前後していますが、基本的には同じ日に返信しています ※頂いたコメントも返信欄に書かせて頂いてます
2018-12-05(水)
11/17 01:01の方

「お忙しい中、明崎の更新ありがとうございます。本当に更新の度にどきどきしながら読んでおります」
「大好きな2人なのでこれから幸せになってくれると幸いです。寒くなってきましたのでご無理なさらない様に頑張って下さいませ。応援させていただきます。」

おわぁぁっ、こんなご丁寧にっ…!ありがとうございます!!
勢いで書いたのでもしやスピード感はあるかもしれませんが粗削りなところが多々見受けられたかもしれません…orz
ですが、こうしてお楽しみいただけたことが分かるとこちらもすごく嬉しくてもっと頑張れる気になれます。それに二人を好きになってもらえるなんて、幸せ以外の何ものでもありません。本当に嬉しいです。ありがとうございます!
S6は後書きにも書いておりますが、笠原のために書いたところがあるのでとにかく完結までもっていけてよかったです。早く笠原を幸せにしたかったので…うふふ💕

お心遣いまでありがとうございます、そちらでもどうか温かくしてこの冬をお過ごしくださいませ!
ご感想、本当にありがとうございます!
今後とも「起こしてやったぜ、明埼!」をどうぞよろしくお願いします!

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!