[携帯モード] [URL送信]

clap・レビュー返信(2021.4.16) ※機能上、日にちが前後していますが、基本的には同じ日に返信しています ※頂いたコメントも返信欄に書かせて頂いてます
2018-12-07(金)
りせさん

「こんばんはりせです。お久しぶりです!私生活で疲弊して枯れた心を明崎と笠原が癒してくれます。待ちに待ったあはんな展開最高です。笠原可愛すぎます。」
「こんにちはお久しぶりです、りせです。明崎一時はどうなることかと思ったけれど二人とも無事でよかったです!笠原のデレが可愛くてたまらないです最近ますます冷え込んできましたのでご自愛下さいませ」

りせさん、大変ご無沙汰しておりました💦
以前にも感想を頂いていたのに返信ができなくて本当に申し訳ありませんでした(泣)
二年かかりましたが、笠原が収まるところに収まってくれたので私も安心しております笑 きっと彼はたくさんの人に支えられてこの後の人生を生きていくのだろうなと思いながら、彼の未来についても絶賛考え中です
どうなるかはまだ分かりませんが、まぁ書いたら分かるだろう!って感じで私も皆さんと一緒にストーリーを追っていきたいなぁと思います

りせさんも!どうかお風邪など召されませんよう、身体を温かくしてお過ごしくださいね!
ご感想、本当にありがとうございます!
今後とも「起こしてやったぜ、明崎!」をどうぞよろしくお願いします!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!