[携帯モード] [URL送信]

clap・レビュー返信(2021.4.16) ※機能上、日にちが前後していますが、基本的には同じ日に返信しています ※頂いたコメントも返信欄に書かせて頂いてます
2016-10-01(土)
りせ様


「こんばんは!りせです。いつの間にやら無自覚両片想いになってますが、拗れてしまった関係に唸っています。明崎と笠原が素直になって平和になるのが待ち遠しいです」
「こんばんは、りせです。明崎2nd完結おめでとうございます。そしてお疲れ様です。めでたく両思いな2人にニヤニヤが止まりません!次回も楽しみで待ち遠しいです」

大変、大変お返事が遅くなり申し訳ありません orz💦
りせ様お久しぶりでございます!
あああ!ありがとうございます!
やっと、やっと明崎と笠原がくっつきまして碧蔵も非常に嬉しく思っております〜長かったぁ〜っ…!
キスの場面を書いていた時も一人でニヤニヤしておりました 笑
次回はそうなんです!2人には!イチャイチャしてもらいます!
season 4からずっとモダモダしていたのでその分笠原は甘やかしてやりたいと企む今日この頃です 笑
season 6は来月からの公開を予定しておりますが、更新が以前よりもノロノロするやもしれません orz
ですが今後とも、是非是非お楽しみいただけたらと思います!
頑張らせていただきます〜!どうぞよろしくお願いします!

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!