[携帯モード] [URL送信]

clap・レビュー返信(2021.4.16) ※機能上、日にちが前後していますが、基本的には同じ日に返信しています ※頂いたコメントも返信欄に書かせて頂いてます
2016-09-06(火)
08/30 07:39の方


「ありゃ、明崎気づいちゃった。。会長が紫己くんをかっさらうのか、当て馬になっちゃうのか、当て馬にもならず空回って終わるのか←濃厚(笑)シリアスな展開で一時の笑いを期待」

お返事が大変遅くなりましたっ…申し訳ありません〜💦
明崎は元々槇さんに憧れるような、根が良い奴のため、気づいた時には非常に罪悪感に苦しむこととなりました
が、結果としては収まるところにしっかりと収まってseason 5は良いエンドを迎えることができました!
ということで、会長は完全なる当て馬となりましたが、
いやしかし!まだチャンスはあるかもしれない会長!がんばれ会長!
彼にはまだまだ足掻いて貰いたい作者であります 笑
season 6で、果たして会長はどんな動きを見せるのか…
この先もお楽しみいただけましたら嬉しく思います!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!