[携帯モード] [URL送信]

clap・レビュー返信(2021.4.16) ※機能上、日にちが前後していますが、基本的には同じ日に返信しています ※頂いたコメントも返信欄に書かせて頂いてます
2016-09-04(日)
08/28 21:50の方

「明崎が紫己くんを思っていることにショックを受ける翔ちゃん←本当の恋心になり頑張る明崎。。失恋で悲しむ紫己くんをあの手この手で落とそうとするけど空回る池上会長←徐々に絆されて好意を抱き始める紫己くん。。二組のカポーの恋物語、そんな展開も好物だーーっっ!!つまりアホな池上会長が好き(笑)」
「紫己くんをドキッとさせた!!池上会長、頑張った!(笑)  明崎がバタついてるうちにもっと距離詰めちゃえ☆ 灯花会頃から明崎バカヤローは確定(笑)なのでアフォーの頑張りでキュンキュンするわ〜彼はいい癒やしです」

本当にすみません!返信が大変遅くなりました…!
池上にたくさんの応援ありがとうございました!
season 5がお陰様で完結いたしまして、明崎と笠原がようやくあの形に収まることができました
池上会長は失恋したような形になりましたが、彼の恋の情熱は寧ろ燃え上がる一方かと思いますので、まだまだ足掻きは続くでしょう
笠原も池上には好感度を上がってますので、もしかすればまた2人きりでのお話もあるかもしれません
池上が頑張ってるので、それ相応のご褒美が無いと…(ニヤニヤ)
池上への応援は本当に貴重なので、頂けて本当に嬉しかったです
season 6も是非是非!どうぞよろしくお願いします!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!