[携帯モード] [URL送信]

clap・レビュー返信(2021.4.16) ※機能上、日にちが前後していますが、基本的には同じ日に返信しています ※頂いたコメントも返信欄に書かせて頂いてます
2015-11-29(日)
りせ様

Fw:「お久しぶりです!りせです!リアルが多忙でなかなかコメント出来なかったのですが、いつきても明崎と笠原はわたしを萌えさせてくれます(笑)近頃は冷え込みますのでお身体にお気をつけてお過ごし下さい。 りせ」

りせ様!大変ご無沙汰しておりました!
お返事も大変遅くなってしまい恐縮です……!
明崎たちを書くことで、萌えを提供できるのであれば、とても嬉しいことであります( *`ω´)
ちょっと最近は2人の絡みも少なく、どちらかといえば笠原が冒険しているような感じですが、
season 4からseason 5に掛けて2人の間で大きな気持ちの変化も生まれてくるので、
早くそこまで書き進めたく思っております〜
その前に4と5の間のseason4.5なるものがあるので、それも書かなくては……あわわ
また大人達も大人達でストーリーがあるので、そちらもお楽しみ頂けましたら、何よりです!
最新話にて伊里塚君が登場したので、これからどうなるのかが碧蔵自身、楽しみであります
コメントありがとうございました!
これからもどうぞ「起こしてやったぜ、明崎!」でお楽しみください!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!