[携帯モード] [URL送信]

clap・レビュー返信(2021.4.16) ※機能上、日にちが前後していますが、基本的には同じ日に返信しています ※頂いたコメントも返信欄に書かせて頂いてます
2015-10-12(月)
09/29 18:45の方

「ガラケーだから他のお話が見れなくてちょっぴり悲しいです(´-ω-`)」

返信が遅くなりました、申し訳ありません…orz
あああああそんな!
ガラケーで見れないというと、もしかしてBLove様とかふじょきん様で連載している分でしょうか…!?
私もiPadでほとんど動作確認しておりましたので……これは申し訳ありませんでした
そうですね、ガラケーの方用のページを検討しなくてはなりませんね
ただ作業に時間を頂くと思いますので、すぐの実現は難しいですね…
検討させて頂きます!
ありがとうございました!

これからも「早朝の記憶」にてどうぞお楽しみください!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!