[携帯モード] [URL送信]

製作日記 製作のウラ話を書いていくコーナー
2013-06-27(木)
昨日

仕事帰り、1人で呑みに行ったら

店員さんA「お一人っすか?」
私「あ、そうですー」
店員さんB「何処に勤められてるんですかー?」
私「○○です」
店員さんA「あっ、そうなんすかー!何だ、調査員かと思いましたー」

え。

店員さんB「そうそう。1人で飲んでるし、ちょいちょいiPad見てるから、俺ら「あれ調査員じゃね?」って言ってて!何か点数付けられてんのかなって、ちょっと姿勢とか意識してたんすよー!いやー良かったーwww」

私の見た目
・仕事帰りだからスーツ
・髪は下目に一本結び、背中半ばの長さ
・お酒ゴクゴク呑みつつiPad覗いて文章作ってる

……お、おう。
そりゃあ見えるわな。
でも調査員ってwww何かヤダwww

で、今日職場の同期に、

私「昨日さー、1人で呑んでたら店員さんに調査員と間違えられた」
同期「ホンマや!見える見える!!ヤバいオモロい」

同期、大爆笑。


……もう君なんかと遊ばない。


「昨日」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!