[携帯モード] [URL送信]

製作日記 製作のウラ話を書いていくコーナー
2015-07-26(日)
「about me」リニューアルです

clapで密かに告知してたアレです
やっと今日書き直せたので、リニューアル版を「ふじょきん」様にて短期連載です
第1章までなので、第2章はもうしばらくお待ち下さい…
ちなみにストーリーは7・8割程変わりました←
霧沢君も設定がかなり変わって、荒んだ可哀想な子になってしまいました←←

「ええい、コロコロ変えやがってこの作者…(^ω^♯)」
まさにその通りです すみません…orz
ですが、もし!
もし良ければリニューアル版もどうぞご覧下さいませ〜!


──────

以下、ただの独白

あ〜大変だったぁ(白目)
今日で15000字分書き換えたから……うん。
大変だったけど、楽しかった(^p^)

で、このリニューアル大作戦を後押し&実行にまで移させてくれたのが、
一昨日知った米/津玄/師様の『MA/D HEA/D LOV/E』という曲
今まで「about me」にイメージソングって無かったんだけど、歌詞聴いて「これじゃぁーっ!」となってしまったw
ということで昨日今日はこれを延々ループしながら書き上げた(神曲やー!!)
第2章書くときも、きっとこれを聴いてるんだろうな
とにかく今日は1つ消化出来て良かった
これでちょっと落ち着く…ε-(´∀`; )
「「about me」リニューアルです」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!