[携帯モード] [URL送信]

製作日記 製作のウラ話を書いていくコーナー
2015-02-06(金)
「荒木さんは怪盗ですので、」再び


始動開始です
晴れてリニューアル致しました!

午前7時頃に、プロローグ1を上げさせて頂きます
その後、明日明後日の2日に渡って、プロローグ2・3もアップして行こうと思っています


──────


プロローグ自体は一昨日に一から全部書き上げて、細かい肉付けを昨日したところです
物語の方向性もキャラも9割変えましたもので……あー大変だったぁ(遠い目)

憧れていた怪盗×冒険譚みたいなのが出来たらいいなと思っております^ ^
……ちなみに申しますと、18禁作品になります

明崎ほどガツガツ更新は出来ないと思いますが、ご愛読頂けましたらこれ幸い!
どうぞよろしくお願いします!
「「荒木さんは怪盗ですので、」再び」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!