[携帯モード] [URL送信]

製作日記 製作のウラ話を書いていくコーナー
2015-01-19(月)
やっと笠原の属性が分かった…!


chaku wikiさんという所の「ベタなクーデレキャラの法則」を拝見して、驚愕。

なんてこった。
笠原アイツがっつり「クーデレ」やん!!!

当て嵌まりすぎてビックリ
ずっと考えてたんですよ
あれは武士キャラだけど、ツンデレでも無いしなぁ…と
やっと分かった
……あー、すっきりした!
これでランキング紹介文にも堂々「クーデレ」と書けますね!

ちなみに明崎を「ベタな関西人キャラの法則」で見てみると、彼はほとんど当てはまっていませんでした
というか、どのキャラ項目を見ても当て嵌まりそうにない

明崎って……何キャラなの?

以前ZOO氏と会話してて「碧:お茶目攻め!」「Z:いや、それ余計受けっぽいwww」なんて新ジャンルを作りかけましたが……一言で言うと明崎って何なんだ?

うーん……




わかんないや(´・ω・`)


「やっと笠原の属性が分かった…!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!