[携帯モード] [URL送信]

製作日記 製作のウラ話を書いていくコーナー
2014-12-30(火)
今年の更新量とか来年の目標リスト

目玉焼きは醤油派?ソース派?と聞かれたら、
醤油マヨの碧蔵ですコンバンワ

ついに、お正月です
例のごとく死に掛け戦場丸(白目)になるので、その前に記録を書き納めさせて頂こうと思います


〜今年の更新量〜
2014.1.1〜12.29まで

282735文字
(ネット上に上げた分で文字数を合計してみました)
400字詰め原稿用紙に換算すると、707枚分
707枚って……ちょっと自分で計算してビックリした(笑)

〜今年完結した作品〜

・起こしてやったぜ、明崎!season 1
・起こしてやったぜ、明崎!season 2
・起こしてやったぜ、明崎!season 1完結記念小説 「明崎の取扱説明書」
・〃 「彼の眠りを覚ますのは」
・clap小説 「明崎log1. Gが現れた!〈それぞれのコマンド〉」
・〃 「明崎log2. 信じられんことに俺が襲われとった」
・SS 「雨の日」
・R18SS 「about me」
・コラボ小説 「片桐君の憂鬱」
・イラスト3点

書き出してみたら結構あるもんだな…(・ω・)


〜来年完結する見込みの作品〜

・起こしてやったぜ、明崎!season 3
・明崎がちっこくなった
・明崎が王道学園にやって来た(笑)(終わってくれなきゃ困る)
・about me U

きっとclap小話やら記念小説がプラスされてくると思うんですがね


〜来年の目標としては〜

・起こしてやったぜ、明崎!season 4まで行くこと
・2周年記念小説は年内に終わらすこと(真剣)
・夜明けのキャンバスを半分くらいまで進めたい
・荒木さんは「怪盗」ですので、をリニューアルしてスタートさせたい(R18予定)
・掠れ星のアルペジオを更新したい
・何かコラボしたいな


こんな感じかな
こういう記録書いてくのめっちゃ楽しいw

また後ほど、お正月中の更新スケジュールをTOPにupします!

来年も沢山小説が書けますように!
それでは皆様、良いお年を!

「今年の更新量とか来年の目標リスト」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!