[携帯モード] [URL送信]

製作日記 製作のウラ話を書いていくコーナー
2014-10-26(日)
現在掛け持ちしている作品をリストにして整理してみる(・ω・)

つい最近までの掛け持ち事情

・起こしてやったぜ、明崎!season 2(終わりが見えない)
・明崎が王道学園にやって来た(笑)(道のりが長い)
・夜明けのキャンバス(長期更新ストップ)
・荒木さんは「怪盗」ですので、(長期更新ストップ)
・clap小説(zoo氏に「続き早よ」と催促されるw)
・about me(気づいたら書いてた18禁)
・掠れ星のアルペジオ(気づいたら書いてた長編予備軍」



7個だって。
……これはもう。
無謀としか言いようが無いですね(・ω・*)てへぺろ

でも何だ7個って
何でこんな書いてるんだ馬鹿なのかw
とりあえずこんなにも書いてたことに最近気づいて焦って、
頑張った訳です



結果

・起こしてやったぜ、明崎!season 3(始動待ち)
・明崎が王道学園にやって来た(笑)(折り返し地点到達)
・夜明けのキャンバス(最近更新出来るようになった)
・荒木さんは「怪盗」ですので、(水面下で計画進行中…)
・掠れ星のアルペジオ(長期更新ストップ)

完結
・起こしてやったぜ、明崎!season 2
・clap小説
・about me



……めっちゃホッとしてます
3つ終わってくれるとホントに気持ちが違いますね
それでも5個かw
まぁ「荒木さんは「怪盗」ですので、」と「掠れ星のアルペジオ」も結構気にしているので、急かされる気分に変わりはないんですがね

何ていうか、とにかく書きたいんです
自分でストーリーの続きが気になってしまうというか、ストーリー内の彼らが気になって仕方がなくて、気づけばメモにでもチラシにでも書き散らしてる今日この頃な訳です
この前の日記に載せてたメモの写真も、あれ全部仕事場で書き溜めたやつですからね(笑)
あ、サボってないですよ
ちゃんと休憩時間とか、空いた時間に書いてます

この日記書き終わった後にも、小説を書き始める所存です
そろそろseason 3も書きたいところだけど、王道編もなぁ……しかし夜明けのキャンバスも書きたい

うずうず……うずうず(((・ω・)))うずうず…

明日更新したいなぁ
頑張ろ

「現在掛け持ちしている作品をリストにして整理してみる(・ω・)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!