[携帯モード] [URL送信]

製作日記 製作のウラ話を書いていくコーナー
2014-09-03(水)
1日中小説書くよ企画第2弾 終了です!

懲りずに第2段やってみました(笑)
最後までお付き合い下さった皆様、本当にありがとうございました!
やっぱりストーリーがどんどん進んで行くから楽しい!

今回は総文字数、10520文字!

・明崎が王道学園にやって来た(笑):7ページ
・明崎がちっこくなった:1ページ
・掠れ星のアルペジオ:1ページ

1万字越え出来ましたー!
やったー!

10回分の更新量ですね
本当に出来た分だけ載せていったので、次の分の更新は全く考えていませんハハハ←
まぁこれだけ書いても、まだまだ私の頭は小説で一杯なのでアホほど更新が滞ることはないと思います
書いたら書いたで脳から出て行くんですが、その空いた分また新しいシーンがすぐ浮かぶので常に満員運転w
飽きないです
本当に楽しいです

またこの企画やりたいと思います
その際には皆様、是非是非よろしくお願いします!

それではおやすみなさ〜い(・ω・)ノ

「1日中小説書くよ企画第2弾 終了です!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!