[携帯モード] [URL送信]

製作日記 製作のウラ話を書いていくコーナー
2014-07-06(日)
「明崎が王道学園にやって来た(笑)」は近い内に、

加筆修正致します

あの……うんw
朝に全部1から読んで、直す場所を幾つも見つけましてw
もう気になって仕方が無い!
書き直します!

まず乾君の容姿描写と、風呂に入ってもらうことが最大の課題ですな
それからセリフもちらほら直さないと。
明崎の行動にも補足を付けないと……ああ、山程あるぞ(遠い目)

アンケートも早くページを作らないと……
うぉおおお書くモン一杯あるぞぉ!!
楽しいから良いんだけどね、量が半端じゃないの
何せこの状態で更にアンケート記念小説も並行更新するか考えてますからな……w
どうしようw
アンケート記念は王道学園よりも短い物ではあるんだけど、設定が中々大変なものになりましてw
しかし既に想像してるだけで(私が)楽しすぎてニヤニヤの話になりそうなので、早く書きたいです!

よーし、じゃあ明日は仕事なので寝ます!
おやすみ!


「「明崎が王道学園にやって来た(笑)」は近い内に、」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!