[携帯モード] [URL送信]

2007-07-02(月)
一言で言おう

はやっ
もう100打ですかぃ
いやぁこれも皆様のおかげー…って感謝してる場合じゃないっ
明日っつうかもう今日なんですが、テストですよ
全然勉強してません
もうなんだか毎度の事すぎてどうでも良くなってきてますが(まて
うーんでもなぁ。文系で赤点2枚目はだめだろなぁ
芸大行きたいしなー
つうか今通ってる高校を選んだ理由が分からん。
県内の高校でトップクラスのテストの多さだってさ
そんな説明うけてねぇよ

リアルに芸大とか無理そうな学校です
なんせ只今美術の授業がない
うわーん(うざい


新しく更新した小説なんですが、記載漏れを発見
しかも一番書きたかったとこだし
明日家に帰ってきたら直そうとおもいます。多分(多分か
因みに、HITS!です。


今アリプロの共月亭で逢いましょう、百合と夜鶯、アンジェラノワールの戯祭(合ってる自信無し)がラヴ
共月亭は名曲だねっ
もうすんばらしいっ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!