[携帯モード] [URL送信]

続の日記
2009-04-06(月)
初めてのS・A・I

カルタ始めようと初めて「SAI」をダウンロードしました。
使い方まだまだゼンゼンわかりませぬお館サマ。
アナログ人間ウイークリー頑張ります。
日記に泣き言増えたらごめんなさい。
というか締切に間に合わなかったらというか仕上げられるのかも
ちょっとまだ未知数です。。



今年の春はリアルでアニメの新番組を見ようと意気込んでるのですが、
ヤバい。
B.A.S.A.R.Aおもしろい!!!!!!
4/9発売のPSPとか超気になってきたっYO☆
OPとか超好みです。
正宗かっこいいいいいww
聞いたことある声だと思ったらサンジか(笑)
(刀つながり・・)
ちょっとラビに似てる・・。
おお館サバアアアアアア!!!!
と叫んでる中の人が松●のカレーが某ラジオでうまいといってたのでそれもちょっと気になってる(どうでも)。



ハガレンも見ました。
絵が原作に近くなってましたね。
声優がいろいろ変わってたな(マスタング・・・)。
まだ様子見かな。


まだまだチェックしてるアニメあるある。

また楽しみが続くと考えるとAh−−幸せw





「初めてのS・A・I」へのコメント

By 続
2009-04-10 00:02
えまさんwこんばんわ^^

SAIはまだ全然使い方把握していませんが、
タカミンのあの重さは一体ナンダッタノカ・・!!
というほど軽くて快適ですw
あるかたのおかげです。

あわわわカルタ;;;
もちろんやるだけのことはやりま・・す・・。
絵を描くうんぬんの前に技術的な問題でつまづいております・・が・・。
がんばります・・。

おお!青少年見ましたーw
漫画も持ってます。
アニメもう5回ぐらい見ました。
えまさんの花咲けキャラ見たいですw


キッズアニメも新作続々出てますよね。
コメントありがとうございました^^


pc
[編集]
By えま
2009-04-07 22:08
SAIの調子はいかがでしょうか?
作品楽しみにしております。
私は今期は今日再放送中の花咲ける青少年期待してますww

あとはキッズアニメばかりです。

pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!