[携帯モード] [URL送信]

続の日記
2009-02-20(金)
イタキス後夜祭参加させていただきありがとうございましたww

イタキス後夜祭終了からまるまる1週間経ってしまいましたが
主催者様、参加された方々お疲れ様でしたw


本当に終わっちゃったんだ・・・と実感したのは、
絵チャ終了の文字を見たときでした。
ああ、そうか、終わるってこういうことだよな、
と終わるとは分かっていたようで分かっていなかったと実感しました・・!
こう感無量ですが、やっぱり少し寂しいです。



皆様のオフ会のレポを拝見させていただいたのですが、
皆さん素晴らしいです。
詳細を事細かく楽しく、
行ってなくても行ったきになれた(気がする)レポでしたw
遠くから叫ばさせていただきます。
ありがとうございました・・!
少しでしたがリアルな瞬間に立ち会えてよかったです^^


イタキス祭参加していろいろ思い出がありましたが、
少しずつ書ければいいなっと思っています。



まずはこのような素敵な企画に参加させていただいたことと
お相手くださったことにお礼を言いたいと思います。
ありがとうございましたww
そしてお疲れ様でしたwwww^∇^

拍手もポチポチありがとうございましたw
更新時々していました。



短いですが今日はご挨拶だけで。



おやすみなさい★


「イタキス後夜祭参加させていただきありがとうございましたww」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!