[携帯モード] [URL送信]

続の日記
2009-02-08(日)
残り5日

もうあと5日でイタキス祭終了ですねw
早いものです。

私がダラシナイばっかりにカルタ絵お断りしてしまい申し訳ありませんでした;
尻ぬぐいを主催者様にさせてしまいました・・・(最低)。
後夜祭ブログでみなさんが頑張ってるのを見る度自己嫌悪と懺悔の海に浸かっています。


「終わりよければすべてよし」
っていう言葉があったけど自分の場合後半が
一番グダグダでダメダメな感じで終わりそうです;
ああああ。。

終わったら一人反省会だね!^∇^



このサイト、
祭り終了と同時ぐらいに整理するか閉鎖するかいろいろ考え始めてます。
イタキス友人に貸して手元にないことだし。
調子にのってヘボサイトでもやってよかったなw


残り5日!元気にいってみよーw

「残り5日」へのコメント

By 続
2009-02-10 23:23
優さんもPC不調だったのですね;;
優さんに教えていただいたことは必ず使わせていただきますゆえ!
あのすんばらしいメールは本当公開してしまいたいくらいですww
優しいお言葉ありがとうございましたww

pc
[編集]
By 続
2009-02-10 23:16
さあやさん、お久しぶりです!
私もまたお相手してほしいですww
が、ペンタブ行方不明で絵チャに行くことが出来ません;;
すみません・・(だらしなくて・・。)。
現在、現ホムペを整理して再スタートさせるか、
閉鎖して全く新しいものに引っ越すか検討中なんです。
でもこんな奴ですが気にかけてくださって本当にうれしいです!
優しい!
さあやさんは気軽にお相手くださるから好きですw
コメントありがとうございましたw


pc
[編集]
By 優
2009-02-10 14:10
少し前からPCが不調でメールやブログの方が全く手につかない状態で続さんから項いたメールもやっと見ることができました汗
私も力ルタ絵がまだ終了してませんし...うまいことは口下手なので言えませんがとにかく私は続さんの事をサイテーだとか全く思ってませんので!!
あと4日...お互い楽しく過ごしましよう^^♪

pc
[編集]
By さあや
2009-02-09 20:12
続さんお元気ですか??
最近ちっともお会いできなくて寂しいです><
そんな寂しい中、更に寂しい記事が…涙
閉鎖なんて寂しすぎます…泣
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!