[携帯モード] [URL送信]

続の日記
2009-01-28(水)
続・イタズラなきゅうりA


次回からは拍手からどうぞ。
「続・イタズラなきゅうりA」へのコメント

By 続
2009-01-28 22:46
水玉さん、こんばんわww
こちらこそ有意義なお話が出来てうれしかったです^^
わああwイタきゅう(ゴロ悪)読んでいただけたようでうれしいです^^
超稚拙漫画ですが水玉さんにそう言っていただけると励みになります^∇^
気分悪くなりませんでしたか?!
大丈夫ですか?(笑)
昆布が苦手なのですね!
わかりました!
水玉さんには昆布向けないよう気をつけますね(笑)

いつもこんなことしか浮かばない奴なのですが続きがんばります^^
拍手更新したら日記でお知らせしますのでよかったらまたみてやってください。
私も絵チャでまたお会いできる日を楽しみにしておりますw
コメありがとうございました^^

pc
[編集]
By 水玉
2009-01-28 08:46
こんにちは。続さん!
先日は絵茶でお世話になりました!
イタズラなきゅうり@から、続Aまで一気に読ませて(拝見させて?)いただきました!
すっごい面白いんですけれど!!!
B以降が楽しみでしょうがないです。
あと、きゅうりを口の中へつっこまれた入江くんの顔が…(爆笑)
私は昆布が大嫌いなのですが、おそらく突っ込まれたら同じ顔になると思います。^^
それではまた絵チャでお会いできる日を楽しみにしております。
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!