[携帯モード] [URL送信]

続の日記
2009-01-25(日)
イタズラなきゅうりD  完


キャプが直りました・・・!


でも原因はなんだったのかさっぱし・・・。
また何かのスイッチ押して出来なくならなければいいと祈るばかりです。。。
ぬか喜びにならなければいいけど・・。
キャプ取ってくださった方がたご面倒おかけしました;;
(といってまたお世話になったらすみません・・・。)

イタズラなきゅうりはソフトに終わらせていただきましたよw(やや私信)
期待はずれだったらごめんなさい。
本当は没絵にしたかったのですがちょっと疲れたのでこれで妥協。
(本当は全部の絵ボツにしたい)
色がコマごとに違うのはたぶん本人が色んな色を試したかったんだと思います^∇^
うそです。
技術がなかっただけです。

私から見た琴子はなんというかこんな風に“小悪魔”に見えてしょうがないです。
そんな琴子に「この野郎」と思いつつ「しゃーねーなー」と許してしまう、
でもまた「琴子てめえ」と振り回される。
でも「全くお前は」となんだかんだで惚れてる入江くの構図が好きです。
惚れた弱みだね・・!^∇^
私の中でまだまだ琴子に振り回されててください。


見てくださった方ありがとうございましたw
もう本当みてくれただけでうれしいです。
気分が悪くなった方は入江くんの診察を受けにいきましょう。
「イタズラなきゅうりD  完」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!