[携帯モード] [URL送信]
日々の綴り
2013-11-11(月)
管理人の激しい妄想萌え語り(*´Д`*)


もっと不良受けが見たい!!

と、巡っていたら
アレ?

不良攻めの方が王道なんですかっ!?(゚o゚;

私の中では王道だったのに!(笑)
王道が何なのか分からなくなってきたー(;O;)

いや、気付いてたんですけどね。自分はいつも王道の逆が好きだと言う事を(T.T)

私の嗜好は、年下攻めだし、不良受けだし、見た目絶対攻めだろっ!?みたいな人が受けだし、長身受けも好きだし、何より強気な男前過ぎるタイプは受けが大好物だしっ!!( ´艸`)

ただ自分が萌えるだけですが(笑)

無駄に譲れないのが、

*風紀委員長は攻め!(俺奪の赤城に対しては受けにさせてしまったけど…;)
*生徒会長は受け!(副会長×会長なら更に萌え)
*可愛い子は受けじゃなく攻め!(受けの前ではブリッコしてりればいいよ☆本性は腹黒だと最高!)
*不良は絶対に受け!(極道も受けorたまに攻め)
*攻めは受けに一途!(攻めは鬼畜かドS!!)
*年下は何が何でも攻めっ!!なんです(*´Д`*)
*女々しい受けはダメ。男前&強気で!

最近気付いたのですが、どうやら私は権力や地位が高ければ高い人程受けにしたい傾向があるみたいです!(笑)

あの、下の奴らを見下し、高慢、プライド高し、自分が一番偉い、正しいと思い込んでる方を蹴落とすのが好きみたいです(^O^)(笑)


↓以下、妄想(笑)





「貴様っ…俺を誰だと!海外でも有名な大手会社の総会長だぞっ!!」

「そんなの知ってますよ。私は、貴方の秘書なんですから」

会長をベッドに押し倒し、逃げれないよう腕を縛った。


「なっ…!!外しやがれっ!」

「相変わらず言葉が乱暴ですね。子供の頃から世話してあげてるのに。ヤレヤレ」

「秘書のクセに生意気だぞ!歳だって俺の方が上っ…」

「うるさい口ですね。キスで塞ぎますよ?」

「っ…!!」

「それとも、暴言が吐けないくらいたっぷり鳴かせてあげましょうか?会長様?」

秘書は、会長をあざ笑うかのように見下し余裕たっぷりな表情を見せ口端を上げて笑った。


〜強制終了〜



いゃー!年下攻めの敬語攻めは堪らんッスね!
ご主人様×秘書とかも好きですが、何より下剋上がすきなもんでして…(^_^;

一匹狼の不良受けとかもイイですよねっ!
(永遠とは言わないの川嶋も一匹狼風に書いてるんですけどね;)

不良受けにも色々ありますよね。
見た目が不良とか、ちょっとグレてるとか(^^;)
私は、族とか総長とか完全?なヤンキーが好きです☆
勿論、上記の不良も大好きですよっ!!

総長受けとか何アレ?堪らなく萌えるんですけどっ!!( *´艸`)
総長のクセに部下にヤラれるとか萌えます!(笑)
後、敵の族とかにも(^^)

何で不良受けってこんなに萌えるんだろ〜♪
それに付け加えて、年下攻めの不良受けとか私を萌え死にさせるようなモンですよ!

自分じゃ、文章力無いので誰か不良受けを私に恵んで下さい(;´Д`)
不良受けを読ませて下さい!

自分のじゃ萌えないーー!!
ヤンデレ読みた〜い!(ヤンキーデレの方ね(笑)

不良受けが今日も大好きだぁ〜!!!



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!