[通常モード] [URL送信]

Lyrics
2010-12-13(月)
FrontierLine

愛とか平和とか
夢とか希望とか
そんな曖昧なもの
その手には有り余るもの

多くの事を望まず
真直ぐの道を歩いてく事が
どんなに難しいのか
どんなに正しいのか知っている

きっと無駄な事など無いけど
そんな言い訳じゃ自分しか騙せない

何もかんも人の所為にして投げ出した癖に
自由と言う名の暴力を振り翳した
その先に只待ってるだけの日々が
誰の上にも優しい日であります様に

自分の事を責めるだけで
未来が変わるとか、解決するとか
そんな考えならさ、
顔を上げてみてよ、今直ぐに

きっと人は平等じゃ無いけど
そんな言い訳じゃ自分すら騙せない

築き上げてきたもの全部ぶっ壊して
生きてくのが自分らしいと思っていたんだ
そこに在った筈の小さな道標さえも
摘み取ってしまっていた事にも気付かずに


どうして、人は、生きるの?
歩いて、行ける?


力も尽きて終に倒れ込んで
降り続く雨に明日が見えなくなっても
もう一度歩く力をこの手に
与えられるのは自分だけなんだから





[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!