[通常モード] [URL送信]

Lyrics
2010-08-09(月)
コズミックブルー

宇宙が透けて見える晴れの日には
不自然に固い地面を蹴り上げて
煙草の煙が雨を降らせる日には
息をして、泣きたくもなるけれど

ねえ、もし君の真ん中が
空っぽなら今すぐに
明日を唄うよ。唄うよ。
ねえ、同じ宇宙の下で
同じ夢を見れること
感じることに意味があるなら。

何も無い足元に伸びる影は
いつの間にか僕の背を追い越した
初めて息をした日の朝の
空気の匂いはもう忘れたけど

顔を上げればこんなにも
小さな僕を、包む、光。

ねえ、この広い宇宙の
小さなこの星で
君は一人で何をしてるの?
ねえ、もし君の真ん中が
空っぽなら今すぐに
明日を唄うよ。唄うよ。

ねえ、君を今取り巻く全ての事が
優しくなくても
同じ夢を見て、触れて、
感じることに意味があるから。



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!