[携帯モード] [URL送信]

Lyrics
2009-10-12(月)
コロナ

いつもの夜ならとっくに柔い夢を見てるのに
何故今夜は次から次へと
生えた感情が飛び回るんだ

昨日、君に、言いかけた事。
それは、つまり、幼さゆえ。

何も無い世界が僕の全てなら
零れそうな想いは誰のものなの?
昨日が明日でも明後日が今日でも
もし君が居無いなら何も無いのと同じ

無理な現実に理想を押し付けて
何を見たいのか?何を見てるのか?
喜びの言葉も悲しみの言葉も
もし君が居無いなら何も無いのと同じ

綺麗な人間で在りたい
だけど君にはこんなにも卑しい顔しか見せられない
作り上げた自己満足の人間像は
こんなにもあっさりと崩れ落ちるんだ

何も無い世界が僕の全てなら
零れそうな想いは誰のものなの?
昨日が明日でも明後日が今日でも
もし君が居無いなら何も無いのと同じ

何も無い世界が僕の全てだった

零れそうな想いが答えを探そうとしてる
もし君が居無いなら

君が居無いなら


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!