[携帯モード] [URL送信]

日記
2013-12-04(水)
今年も残すところ一ヶ月


澪「今年ももう終わりだね」

慧音「本当だな」

妹紅「もう今年も終わりなのか、早いなぁ〜」

?「明けましておめでとうございます」







ん?

慧音「誰か何か言ったか?」

澪&妹紅「いいや」

慧音「空耳か?」

?「慧音のバーカ(澪の声真似」

慧音「れ〜い〜今のはどういう事かな〜

澪「まてまてまて俺は何も言ってないぞ

慧音「お前の声を聞き間違える分けないだろうか

?「慧音、そんなに俺の事を想っているんだな、嬉しいよ(澪の声真似」

慧音「な・・・なななななななな、何を馬鹿な事を言ってるんだ////」

妹紅「さっきから聞いてたんだが澪じゃ無いぞ、誰かがいるんだよ」

慧音「そ、そうなのか済まない怒ったりして

澪「いや、誤解が解けたなら良いさ」





コンコンコン

慧音「ら、来客か私が見てくるよ」





妹紅「あれ絶対恥ずかしいんだぜ(笑)」

澪「だろうな(笑)」




鈴仙「こんばんは〜

澪「おぉ鈴仙、久しぶり〜

鈴仙「お久しぶりです、あの〜てゐがこっちに来てませんか

妹紅「いいや、見てないよ

鈴仙「そうなんですか澪さんにイタズラしに行くって永遠亭を出たのでてっきりいるものだと思っていました」

澪「なぁ慧音

慧音「皆まで言うな、私もそう思ってる所だ」

鈴仙「どうかしましたか

慧音「あ〜いや、てゐなら確実にここにいるぞ」

鈴仙「そうなんですか

澪「あぁ、だってさっきそのイタズラで俺が危うく慧音に殺される所だったんだからな」

鈴仙「そうだったんですかそれはすみませんでしたm(__)m」

澪「何も無かったから安心してくれ(´ω`)」

鈴仙「お気遣いありがとうございます。てゐ〜ご飯出来たから永遠亭に帰るよ〜

てゐ「え、ご飯わ〜い、帰る帰る〜(床下からの声)」

澪「そこにいたのか(;´д`)」
鈴仙「お騒がせしました、ではまた(^-^)」

3人「またな〜(^-^)」








澪「今日はてゐのせいで危ないところだったな(;´д`)」

慧音「あ、あぁ・・・」

澪「ん、どうした慧音

慧音「あ、いや・・・あのてゐが言ったその、あの・・・」

澪「あぁ〜(察し)」

慧音「何だその顔は(;´д`)」

澪「いや(笑)慧音可愛いなと思ってな」

慧音「ば、馬鹿な事言ってないで早く家の中に入るぞ////」









妹紅「あの二人がいちゃついてる間に締めるとするか、読んでくれてありがとね〜(^-^)」
「今年も残すところ一ヶ月」へのコメント

By 柾順
2013-12-31 19:12
ばんわー。随分空いたっスが生存報告して逝くデス。

今年も残り僅かっスがよいお年を〜P(^◇^)q
CA002
[編集]
[1-30]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!