[通常モード] [URL送信]

更新&日記
2012-08-23(木)
逢魔堂怪奇譚 一話 ┼─更新─┼

驚きを隠し切れずに皆さんこんばんは。

夜中、就寝前に普段通りちゃんと一発処理してから床に着いたというにも関わらず、その三時間後思いがけず夢精によって目を覚ました長靴です。


オイオイ私。
いくら何でも盛り過ぎなんじゃないかね?
それとも、少年の心を忘れられていない証拠なのか・・・・・

確かにまぁ、その日は寝る前にパソコンでエロ画像漁ってたのは事実ですけど(蹴
ムラムラしてましたけど(膝蹴

虚脱感も一入でした。


だがしかし。
どうしても、悔やまれることが一つ。

肝心の淫夢の内容を思い出せない・・・・っ
チクチョウ私としたことがッ!!


確か夢日記つけると、夢の内容が明瞭に意識に残ってだんだん夢と現実の区別がつかなくなる、なんて話を聞きますが・・・・・・淫夢日記とかつけてみたらどんな素敵なことになるんでしょうね。
ちょっと、エロ小説を書く人間として新しいステップに上がれる気がしますっ

どなたか試してみ(ry




さてさてさて置き。
今夜のところは自重してここら辺でお別れです。


今夜のお相手は、ケモコロシアムの続報が英語版しか更新されないことに小さな不満を感じている長靴でした。


オヤスミナサイ・・・・・・



「逢魔堂怪奇譚 一話 ┼─更新─┼」へのコメント

By 長靴
2012-09-30 22:26

>サイファさん

どうもお久しぶりですっ!

ハイ、始まってました新シリーズっ
だって前から総受け書いてみたかったんだモンっ(撲

そうなんです・・・・・・私も、寝る前に一度キチンと処理する派なので、ここ数年久しく夢精などしていなかったのですが・・・・orz
あの倦怠感も、久し振りなだけに一入で(ノД`)

エロ画像に関してはまったくつまらない普通のエロ画像ですよ(ぇ
ケモノでもなく、ただちょっと太ましい成人男性が縛られ(ry

pc
[編集]
By サイファ
2012-08-28 22:42
お久しぶりでございます。
仕事の忙しさに数ヶ月くらい見に来られないうちに、新シリーズが始まっていただなんて!
しかも、主人公総受けとか言葉を見ただけで胸が熱くなります!!(爆)
こちらのシリーズも更新が楽しみです♪


夢精ですか〜、僕はもう何年もしていないですね〜。
やっぱ寝入りばなに一回処理していれば、せいぜい夜中に目が覚める位で済みますからね。
やっぱもう僕は若くないんでしょうか?(笑

夢の中で達するに至ったその夢の内容を是非教えて貰いたいと思ったのですが、覚えてらっしゃらないとの事で残念ですね〜。
代わりにその夢の原因になったらしいエロ画像の詳細についてこっそりと……♪(殴
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!