[通常モード] [URL送信]

更新&日記
2012-07-01(日)
逢魔堂怪奇譚一話、リンク一件追加

天まで届けと皆さんこんばんは。

最近、夜の妄想ネタが搾精とか放置プレイとか、相手のいない快楽責めばかりだったことにふと気づいてしまった長靴です。


イカンイカン、これではダメだ。
ということで今は近親相姦ネタで頭が一杯です(殴
兄弟は書いたけど、親子ではまだ書いたことなかったんですよね・・・・・

そしてふと振り返ってみると、過去に二回も他の方へ『近親相姦』と小説リクエスト出していた私(ぇ

どんだけ近親相姦好きなのか・・・・・・
いや、好きですけど。
アブノーマルに興奮を抱くのは致し方ない雄の性というもので(蹴

そんな全体的に変態な長靴ですが、今後ともどうぞ宜しくお願いします。



さて近親相姦の話に戻りますが(殴

兄弟だとそうでもないですが、親子だと必然的に『年の差』という属性が入ってきますよね。
まぁ私の世代ですと、だいたい自分の親とは二十数歳差といった所でしょうか。
最近だとまた、晩婚だったり、はたまたもっと早く子供出来ちゃったりみたいなのもありますから、一慨に言えなくなりますけど。


まず歳の差を前提として・・・・・そしてまた、息子の年齢によっても属性とシチュエーションが変化してきますねぇ・・・・

ショタだとドキドキ性教育から、虐待なんてハードな所まで。
青年になると、息子タチという選択肢も生まれます。
そしてあまり見かけはしませんが、中年息子と高年父の熟成カップル・・・・・


はい、なんだか取り留めもなく書いてみましたが、意外と幅の広い近親相姦の世界っ
リアルだとハードですが、妄想なら幾らでも楽しめる!


結局、終始何を書きたかったのかよく判らない感じになってしまいましたが、まぁ暑くても私は負けずに変態ですよという所で。

強引どころではない締め方ですが、今夜もそろそろお別れです。


今夜のお相手は、『ドットハック』のブルーレイを購入したら、予想外にケモケモしたモブキャラが充実してて思いがけずホクホクした長靴でした。


CC2ぐっじょぶ!!


オヤスミナサイ・・・・・・


「逢魔堂怪奇譚一話、リンク一件追加」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!