[通常モード] [URL送信]

更新&日記
2012-05-14(月)
LGO三話更新あとがき追加、イラスト賜り物一枚追加、リンク二件追加

ワタっシ〜のぉダンナはぁっタラリラ皆さんこんばんは。

白い白い白い長靴です。

かと言って、何も汁塗れという訳では(蹴



はいそんな所で。

日記タイトルからもお気づきの方がおられるかと思いますが、よぉ〜・・・・・・・・・・っやっと、LGO七章前編、キリがつきました・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

なんかもう、話の中じゃたった半日程度の出来事の癖に、いったいどんだけかかったのか・・・・ッ
もう遡ろうにも日記が残ってませんっorz


・・・・・・いや、過去を遡ったってしょうがありません。
大切なのは今、そしてこれから先の未来っ!
LGOもこっからが盛り上がる所なんですよええっ!!

さぁこの勢いに乗って・・・・ッ


別の長編の構想があったりします(ぇ

実はだいぶ前から温めてた物がありまして、ちょっと私にとって新たな挑戦でもあるんですよねコレが・・・・・・


という訳で、たぶん次の更新はその長編二発目の始動ってことになるかと思います。
LGO七章はちょっとお預け(この期に及んで


・・・・・・え?
ヘルヘブは長編じゃないのかって?

私の中でヘルヘブは同一の舞台での短編集という位置付けなので、云わばオムニバスってヤツなんですよ(オムニバス言ってみたかっただけ


・・・・・・え?
そんなこといいからヘルヘブ更新しろって?

AHAHAHAHA!!
ネタは山ほど・・・・・・文字通り腐るほどあるんですけどねこれが(撲


速筆スキルが欲しいです切実にorz




さて、そんなこんなで今夜もそろそろお別れの時間です。


今夜のお相手は、ミンティアのストックが切れたのでこれからひとっ走りコンビニまで行ってこようと思っている長靴でした。


オヤスミナサイ・・・・・・
「LGO三話更新あとがき追加、イラスト賜り物一枚追加、リンク二件追加」へのコメント

By 長靴
2012-06-01 23:30
お互い頑張りましょうねっ!

宜しくお願いしますっm(_ _)m
pc
[編集]
By ハルート
2012-05-16 06:28
リンクありがとうございます( ´ ▽ ` )

これからも頑張ってください!
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!