[携帯モード] [URL送信]

diary

すごくたまに更新する可能性たっぷり(笑)
2008-02-26(火)
なんとか生きてます…!

 
どーもー
お久しぶりです(´∀`)

いやー、ケータイを変えてからめっきりサイトをいじらなくなっちゃって…(笑)

準備中なんだからさっさとしろよっていうね。



えーっと、日付を捏造するのもめんどくさいんで2日前の分から行っきまーす☆(気分はアムロ)笑



24日(日)
天気:猛 吹 雪 !

前日からの雪と風がやみません!
窓凍ってて空かないし!

イベント行くのやめよっかなー
でも会いたい方いるしなー

前日に運転手として用意してた姉が胃痛で潰れて、一人暮らししてる兄が財布を無くし、一家てんやわんや(笑)

行かない方に傾きかけたけども、当たって砕けに行ってきましたー!(´∀`)ノ

片道1500円かけて電車でがたんごとんすること約2時間。
松本はさぞ雪が酷いだろうと思ったら、
晴 れ て る の か よ !笑

いやー、あっぱれでした。
バスも普通に走ってたし、なによりですよ。
なによりですけど、晴天から暗雲立ち込める地に帰るのは辛かった!笑


天気はともかく、久々のイベントで興奮しすぎてかなりの不審者だったんでしょうね、アタシ…(´艸`)笑
もう自分でわかってます!不審ぶりは!(笑)

でもホント行ってよかったです!
尊敬してた方ともお会いできましたし、道中を共にした方ともたくさんおしゃべりできました!

たーのしかったなー(´ー`)笑



いい気分のまま
はい、次!



25日(月)
天気:晴れなのかな

潰れてる姉の面倒をみながら、自分の使えなさに泣きたくなりました(笑)
予約してたんで歯医者さんに行ったら、3年も行ってなかったことが判明!
ちっちゃい虫歯をキュイーンと削られ、歯石取りに2・3日通ってくださいって…!
ただでさえ歯石ガリガリやられるの痛いのに通えってアタシを精神的に殺す気ですか!(笑)

と、とりあえず通うことになりました((´Д`;))
やべー歯医者に通いすぎのMちゃんとこ笑えない…(笑)


あと、兄のお財布見つかりました。
警察に届けてくれた方は、
『お礼はいいから』と言って名乗らなかったそうです。

じぇ、じぇんとるめーん(´□`)(笑)



が、しかし。
だんだんよくなってきてた姉の代わりに今度は母が胃痛に倒れました…。

二人いわく、ミスドがいけないんじゃないかって。
確かにあんだけ食べればね…(;¬ω¬)
あ、この話は遡ってあとで載せます☆笑



んで今日は一応二人とも仕事に行ったのですが、ちょっと心配です。(ちょっとだけね)笑

アタシは陰陽師のDVD見てゴロゴロ。
70%OFFで買ったんですよ!(ハァハァ)
こうして見直してみると結構すごいキャストですよね、コレ。
って語りはじめるとうるさいのでカットしまーす(笑)



あ、そうえば。
15日の日記に載せたてんとう虫のせっけん置きなんですが、長野で460円だったのに松本は420円でした!(笑)
どっちにしろ買ってないんでどーでもいいんですけどねー(´∀`)



ホントどーでもいいこと長ったらしくすみません。
って、これ入りきるのかな?(笑)


天気も悪いんで、そろそろ洗濯物入れに行っきまーす!
(アムロ再び)笑
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!