[携帯モード] [URL送信]

diary

すごくたまに更新する可能性たっぷり(笑)
2008-02-17(日)
お財布


 
新しいお財布買いました(´∀`)

画像左が今までので、右が新しいの。

今までのがもうボロボロで
札とか銭が漏れそうになってて(笑)

使いやすくて気に入ってたんですけどねー(´艸`)


長財布がとにかく好きで、いろんなとこ回って買ったら

お母さんとお姉ちゃんと同じブランドでした(笑)


ちょっと……いや、だいぶ高かったけど、その分大切に長持ちさせたいと思いますッ!




あ、昨日パソコン見に行くって言いましたが、ちゃんと行ってきましたよー

やっぱりパソコンとテレビを兼用にすることにしました。

そしてげっちゅーしてきましたー!

NECのにしたのは別に玉木さんだからとかじゃないですよ、えぇ。笑


あとお布団も買いました〜

カバーはすんごく迷って、なかなか気に入ってます〜v(カバーかよ)

ベットじゃないですよ。
だって部屋狭いですもん。笑

あと服とタンスとかも買わなきゃですねー

一人暮らしって楽しみですけど、かなりめんどくさい(´艸`)笑
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!